2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木ドミ 2011/09/29

木ドミでの反省レポー。 その日のゲーム経験値をより高められるように 覚えてる限りで反省しようと思ったり。 最終的には、4人全員の買った物・順番全部覚えられるように なるのが目標。■1戦目(ミツヤさん、まなめさん、てっぺい先生) てっぺい先生が負ける…

ドミニオン日本選手権2日目レポ

前日のドミニオン日本選手権1日目はこちら1日目、午後の部を4位で通過し、なんとか二日目に駒を進めました。しかし、この1ヶ月木ドミに行って感じたこと…。 錬金術以降のカード知識の差がやべえ!!家で毎日ドミニオンをしていたような僕らなので、 (24時間…

ドミニオン日本選手権1日目

色んな人がレポート書いてるので便乗。 はてなダイアリーのデザインとかはその内作ります。とりあえずレポ。ドミニオン日本選手権に出場してきました。 はまったものはとことんやり込まなければ気が済まない性質なので、 ドミニオンの公式大会とか、こんなの…

about

サークル「くずきり」 入穂のブログとして、とりあえず作ってみます。イラスト描いたり、 ドミニオンのこと書いたり、 イナズマイレブンやダンボール戦機のこと書いたりします。Twitter=http://twitter.com/iriho Pixiv=http://www.pixiv.net/member.php?id=…